「人の行く裏に道あり 花の山」極 裏ワザ・裏心理学

ブログ管理人のチコです。金儲け、仕事、恋愛、勉強……どんな場面でも使える禁断の裏ワザ・裏テクニックを徹底紹介。人生を思いのままにできる禁断の裏雑学を試してみましょう。 裏雑学は随時更新予定です。裏ネタも順次追加していきますので、ご期待ください。

【オトナ編】外見から女性器の大きさを判断するには



耳の溝の幅をチェックしろ



ペンシルバニア大学の大規模な調査の結果、女性器の大きさと耳の幅のサイズに、関連性があるということが判明したらしい。



耳の溝の幅が広ければ広いほど、女性器のサイズも大きかったというのである。



具体的に耳のどの部分かというと、耳の穴のすぐ下にある、軟骨で出来たU字の部分の横幅だそうだ。



一般的に女性器の大きさと耳の溝の広さは、幼少期に分泌された女性ホルモンの多さが関係してくる。
そのため、一方のサイズが決定すれば、もう一方のサイズも自然に決まってしまうというわけ。



ちなみに、同大学の調査では、耳の溝の幅が狭い女性は恋愛や結婚がうまく行っている傾向にあるそうだ。
あくまでもさり気なくチェックしてみよう。



一方で、耳の一番高い部分から耳たぶまでが女性器のサイズであるという説もあるようだ。
親指と人差し指を使って測ると分かりやすいのだとか。
ご参考までに。