「人の行く裏に道あり 花の山」極 裏ワザ・裏心理学

ブログ管理人のチコです。金儲け、仕事、恋愛、勉強……どんな場面でも使える禁断の裏ワザ・裏テクニックを徹底紹介。人生を思いのままにできる禁断の裏雑学を試してみましょう。 裏雑学は随時更新予定です。裏ネタも順次追加していきますので、ご期待ください。

【オトナ編】性癖を簡単に見抜くには



0~9の好きな数字を選んでもらえ



0~9まででどの数字が好きかでその人の性格がわかるという説がある。
心理学的には、数字に対するイメージに性癖が現れやすいのだとか。
数字ごとにどのような性癖があるのか紹介しよう。
気になる相手に好きな数字を選んでもらえば、その答えによってどんな性癖があるか判断できる。



0…変態
特別意識が強いタイプ。テンションが高い状態を好む傾向が強いため、夜も人とは違う行為に走る傾向があるド変態。



1…ひとりよがり
自己愛が強い人が多く、相手をコントロールしたい願望が強い。目立ちたがりでひとりよがりなセックスをしやすい上に、ベッドでは演技しがち。



2…あっさり
物事をハッキリさせたい論理的な思考を好むタイプが多く、自然と夜もあっさりしがち。セックスレスが多い。



3…ドM
直感的な能力が高いが受け身で積極性に欠けるタイプ。他者に頼る気持ちが強い傾向が強いため、ベッドでは強く言われると逆に燃える。ドSの相手と上手くいく。



4…面倒くさい
頑固で自己愛が強く、融通が利かないタイプ。欲求のコントロールが効かなくなるため、気に入らないことがあると、すぐにセックスも冷めてしまう。



5…平凡
保守的で安定を優先するタイプ。いたって普通のセックスで満足している。アブノーマルが好みの人には物足りなく思われがち。



6…セックス下手
自分の感覚を大事にするが、他人への配慮が足りず、一人で突っ走ってしまうタイプ。そのため自然と夜の営みも自分のペースだけで進めてしまう。



7…浮気症
寂しがり屋で、誰かに認めてほしい願望がの傾向が強いタイプ。人に誘われると思わずなびいてしまうことが多く、わざと周りに気付かせる事で興奮する。



8…一途
人との和を大事にするタイプで争いを好まない。決めた相手と長い関係を続けるケースが多く、セックス後のピロートークが長い。



9…むっつり
いわゆる不思議ちゃんタイプで自分の感性で突き進む。不倫や三角関係になりやすい。
シャイで異性に積極的にアタックしないが、心の奥では甘えたがり。



もちろん、これに全てが当てはまるわけではないが、ある程度は参考になるだろう。
気になる人へのアプローチを考えるときに役に立つかもしれない。