「人の行く裏に道あり 花の山」極 裏ワザ・裏心理学

ブログ管理人のチコです。金儲け、仕事、恋愛、勉強……どんな場面でも使える禁断の裏ワザ・裏テクニックを徹底紹介。人生を思いのままにできる禁断の裏雑学を試してみましょう。 裏雑学は随時更新予定です。裏ネタも順次追加していきますので、ご期待ください。

2018-12-01から1日間の記事一覧

【オトナ編】性癖を簡単に見抜くには

0~9の好きな数字を選んでもらえ 0~9まででどの数字が好きかでその人の性格がわかるという説がある。 心理学的には、数字に対するイメージに性癖が現れやすいのだとか。 数字ごとにどのような性癖があるのか紹介しよう。 気になる相手に好きな数字を選んで…

【オトナ編】ラブホテルで安い部屋に泊まるには

受付に部屋が空く時間を聞け ラブホテルに行った時、ほぼ満室に近い状態で、値段が高い部屋しか空いてなかったことはないだろうか。 普通、安い部屋から埋まっていったのだろうと予測するが、実はその裏にはカラクリがあるらしい。 ホテル側は、安い部屋をわ…

【オトナ編】自分の酔っぱらい度をチェックするには

舌を噛んでみろ お酒が強い人もそうでない人も、人生において1度くらいは失敗した経験があるだろう。 ついつい飲み過ぎてしまい、記憶がなくなったり、二日酔いで頭痛や吐き気に苦しんだりして、周りの人に迷惑をかけてしまうこともあるはずだ。 分かってい…

【オトナ編】酒に酔いにくくするには②

キャベツを食べろ 大人になれば、断れない酒の一つや二つ、経験があるだろう。 体質的にお酒が弱かったり、翌朝の予定などでどうしても酔わないようにしたい時もあるのではないだろうか。 そんなとき、ランチタイムから準備できる方法がある。 事前にキャベ…

【オトナ編】酒に酔いにくくするには①

飲酒前にL-システイン製剤を飲め お酒を飲む数時間前(一説では2時間前)にL-システイン製剤を服用すると、酔いにくくなるという噂をご存知だろうか。 製剤の主成分であるL-システインは、アルコール代謝を促進させる作用があり、肝臓でアルコールを分解する酵…

【オトナ編】ananに登場する女性ホルモンの専門家 烏山ますみ監修 貧血予防や美容、体調を整えたい方必見!

鉄分の吸収率をサポートするビタミンCと鉄分が同時に摂れて、 1日2粒でOKの女性でも飲みやすい小粒なタブレットタイプ。 その他、葉酸やビタミンE、ビタミンB6、ビタミンB12など女性に摂ってほしい栄養素を凝縮。 貧血予防の他にも美容のためや体調を整え…