「人の行く裏に道あり 花の山」極 裏ワザ・裏心理学

ブログ管理人のチコです。金儲け、仕事、恋愛、勉強……どんな場面でも使える禁断の裏ワザ・裏テクニックを徹底紹介。人生を思いのままにできる禁断の裏雑学を試してみましょう。 裏雑学は随時更新予定です。裏ネタも順次追加していきますので、ご期待ください。

2018-12-02から1日間の記事一覧

【オトナ編】心のお手入れ ソニーのAROMASTICご存じですか?

AROMASTICは ・香りを切り替えて楽しめる ・自分だけにしか香らない ・携帯型の 今までにない新しいソニーのアロマディフューザーです。 一般的なアロマディフューザーにありがちな面倒くささがないので、 誰でも簡単にアロマを生活に取り入れることができま…

【オトナ編】性欲の強い女性を見分けるには

鼻の下の距離とえくぼを見ろ 顔を見るだけでその人の性格や生き方が分かる、「パーソノロジー」をご存知だろうか。 科学的に実証するために数万人以上の統計を取り研究を行っているという、アメリカの「人相科学」で、顔の特徴を見ただけで性格をピタリと当…

【オトナ編】女性の性欲を高めるには

コーヒーか赤ワインを飲ませろ チョコレートやココアなど、女性の性欲を高める催淫効果があるといわれる飲食物は多くあるが、その中でも科学的に効果が証明されたという、二つの飲み物を紹介しよう。 まず一つ目はコーヒーだ。 コーヒーに含まれるカフェイン…

【オトナ編】思わぬ射精を避けるには

爪先を伸ばすな セックス中、我慢している状態で、何かの拍子につま先に力が入ってしまい、意図せず射精してしまった経験はないだろうか。 そんな失敗を避けるには、射精メカニズムなるものを理解すれば良い。 では、何故、爪先なのか。 普段、精液は「射精…

【オトナ編】外見から男性器の大きさを判断するには

人差し指の長さに注目せよ ペンシルバニア大学の大規模な調査の結果、男性器の大きさと人差し指の長さに、関連性があることが判明したらしい。 人差し指がながければ長いほど、男性器のサイズも大きかったというのである。 一般的に男性器の大きさと人差し指…

【オトナ編】外見から女性器の大きさを判断するには

耳の溝の幅をチェックしろ ペンシルバニア大学の大規模な調査の結果、女性器の大きさと耳の幅のサイズに、関連性があるということが判明したらしい。 耳の溝の幅が広ければ広いほど、女性器のサイズも大きかったというのである。 具体的に耳のどの部分かとい…