「人の行く裏に道あり 花の山」極 裏ワザ・裏心理学

ブログ管理人のチコです。金儲け、仕事、恋愛、勉強……どんな場面でも使える禁断の裏ワザ・裏テクニックを徹底紹介。人生を思いのままにできる禁断の裏雑学を試してみましょう。 裏雑学は随時更新予定です。裏ネタも順次追加していきますので、ご期待ください。

【生活編】オラクルの使い方、毛穴への効果、成分は?

香りが大変いいですね。 ローズと心落ち着くお花の香りで女性ホルモンによい作用がありそうです。 うっとりリラックスできます♪さっぱりめかなと思いきや肌にぐんぐん栄養が浸透する感じでこちらとこのシリーズの美容液使用後、お茶を飲んでのんびりしたあと鏡をみて自分の肌を触ってみたらもっちりとしたハリ感でお肌が元気になった感じ!私は、洗顔料、化粧水、美容液、目元クリーム、夜用クリームを使用しましたが、成分を見ると、複雑な成分が入っていないんですよね。本当に厳選された天然成分が配合されているようで、ポリマーとかカルボマーとか覚えられないくらい長ったらしい化学成分が含まれていない。殆どのメーカーの化粧品にも含まれているポリマーとかカルボマーは肌に対して悪いか?と考えると私は中立的な意見で何ともいえないのですが、それでも化粧品を使用した後、即もっちりした肌になると嬉しい一方で懐疑的になってしまい、お手入れを堪能できないんですよね。その点こちらは、使い心地、効果、成分理想に近い感じがします。エタノールは含まれているけれどそれほど強くない感じでエタノール等に極端に敏感になる時期は控えれば問題ないかも。本当にこれはずっと使い続ける最愛ブランドになるかもしれないです。