「人の行く裏に道あり 花の山」極 裏ワザ・裏心理学

ブログ管理人のチコです。金儲け、仕事、恋愛、勉強……どんな場面でも使える禁断の裏ワザ・裏テクニックを徹底紹介。人生を思いのままにできる禁断の裏雑学を試してみましょう。 裏雑学は随時更新予定です。裏ネタも順次追加していきますので、ご期待ください。

【オトナ編】外見から男性器の大きさを判断するには



人差し指の長さに注目せよ



ペンシルバニア大学の大規模な調査の結果、男性器の大きさと人差し指の長さに、関連性があることが判明したらしい。



人差し指がながければ長いほど、男性器のサイズも大きかったというのである。



一般的に男性器の大きさと人差し指の長さは、幼少期に分泌された男性ホルモンの多さが関係してくる。
そのため、一方のサイズが決定すれば、もう一方のサイズも自然に決まってしまうというわけ。



ただし、女性器と耳の溝の幅との関係ほど明確な結果ではないそうで、あくまで統計的にあり得るレベルとのこと。



一方で、男性ホルモンの影響は右手に出やすいという調査結果もあり、それによれば、人差し指の長さを薬指の長さで割った割合が小さければ小さいほど、男性器のサイズは大きくなるのだとか。



人差し指だけで判断するには少し正確性に欠けるが、ある程度の目安としては役に立つかもしれない。