「人の行く裏に道あり 花の山」極 裏ワザ・裏心理学

ブログ管理人のチコです。金儲け、仕事、恋愛、勉強……どんな場面でも使える禁断の裏ワザ・裏テクニックを徹底紹介。人生を思いのままにできる禁断の裏雑学を試してみましょう。 裏雑学は随時更新予定です。裏ネタも順次追加していきますので、ご期待ください。

【オトナ編】彼女の興奮度を知るには



足の指を見ろ



女性が絶頂に達した時、足の指が背側に曲がり、指と指の間が扇のように開く。
自分では動かすつもりがないにも関わらず、足の指が勝手に開いてしまう。



これは「バビンスキー反応」によるもの。



一時的に神経に異常が生じることにより起こる現象らしく、実は医学的にも認められている女性の興奮度識別法なのだ。



この現象は、赤ちゃんなどにもよく見られるもので、赤ちゃんがある刺激を受けたときにも起こるのだが、絶頂に達した女性にも同様の現象が起こる。



自分の彼女が絶頂に達したかどうか見極めたかったら、彼女の足の指の反応を見てみれば、一目瞭然というわけである。