「人の行く裏に道あり 花の山」極 裏ワザ・裏心理学

ブログ管理人のチコです。金儲け、仕事、恋愛、勉強……どんな場面でも使える禁断の裏ワザ・裏テクニックを徹底紹介。人生を思いのままにできる禁断の裏雑学を試してみましょう。 裏雑学は随時更新予定です。裏ネタも順次追加していきますので、ご期待ください。

2018-12-03から1日間の記事一覧

【オトナ編】彼女の感度を高めるには

風呂に入らせろ 風呂上がりの女性は、肌がしっとりしていてほんのり赤みも差して、色っぽく感じるものだが、実際にセックスの際の感度も上がっているという。 感度を調べる手法に「2点弁別法」というものがある。 肌の2箇所を同時に刺激して、それが2点と感…

【オトナ編】今日はみかんの日です

イギリスで大流行、ついに日本初上陸!巻くだけ体幹リセットウェアを紹介します。ダイエットしたい方やお腹回りが気になる方におすすめです。リバウンドしない商品はこちらから↓↓↓

【オトナ編】セックスに強くなるには

牡蠣を食べろ 男性機能を保つ上で欠かせない栄養素がある。 それが不足すると、男性器が萎えやすくなってしまうのだ。 その栄養素とは、「亜鉛」。 亜鉛は、前立腺に多く含まれ、欠乏すると勃起障害(ED)や精液減少、持続力の低下、硬度低下などの症状が現れ…

【オトナ編】彼女の興奮度を知るには

足の指を見ろ 女性が絶頂に達した時、足の指が背側に曲がり、指と指の間が扇のように開く。 自分では動かすつもりがないにも関わらず、足の指が勝手に開いてしまう。 これは「バビンスキー反応」によるもの。 一時的に神経に異常が生じることにより起こる現…

【オトナ編】相手の性格がSかMかを簡単に判断するには②

酒の席でのトイレの回数に注目せよ 気になる相手がSかMかを判断するには、酒の席で相手がどれだけトイレに立つかに注目すると良い。 調査によると、S気質の人ほどトイレの回数が減るというデータがあるという。 S気質の人はプライドが高い割に、その場の空気…

【オトナ編】相手の性格がSかMかを簡単に判断するには①

爪を見せてもらえ 気になる相手がSかMかを判断するには、「爪を見せて」と頼んでみると良い。 相手が、手のひらを上にして指を曲げて爪を見せてきたらM気質、手の甲を上にして指を伸ばして爪を見せてきたらS気質だと判断できる。 「手の内を見せる」という慣…

【オトナ編】女性の性欲が高まりやすい時期を簡単に見抜くには

コスメの匂いに注意せよ 女性の性欲は、身体をコントロールしている女性ホルモンの動きによって大きく変わる。 遺伝子の影響によって、排卵日が近いほど性欲が高まり、遠ざかるほど弱くなっていく。 気になる女性に生理日を尋ねて、周期を把握するのが一番手…