「人の行く裏に道あり 花の山」極 裏ワザ・裏心理学

ブログ管理人のチコです。金儲け、仕事、恋愛、勉強……どんな場面でも使える禁断の裏ワザ・裏テクニックを徹底紹介。人生を思いのままにできる禁断の裏雑学を試してみましょう。 裏雑学は随時更新予定です。裏ネタも順次追加していきますので、ご期待ください。

2018-12-11から1日間の記事一覧

【心理編】どんな場所にいても何もしても、美しく見せたい方必見

女性らしいラインを活かしたデザインで、毎日ご満足いただける 演出ができるラインナップ。どんな場所にいても何もしても、美しく見せたいものです。 日常生活のカジュアルな服装でも、可愛くいられるようなデザインを製作し、販売しております。 日常の着心…

【心理編】自己嫌悪に陥りそうなときには

両手を大きく広げるポーズをしろ 自己嫌悪に陥ったり、自信をなくしてしまったりしているような時は、両手を大きく広げるポーズをすると、心にも力がみなぎってくる。 からだの状態は心に大きな影響を与えるものだ。 このポーズをすることで、テストステロン…

【心理編】自分の評価を上げるには ②

外見に気をつかえ 人の評価には、その人の外見的要素が意外なほど影響を与える。 見た目が良いだけで性格が良い、あるいは頭がいいと思われる、というのは「ハロー効果」によるものだ。 「人は見た目ではない」というものが、一種の美学として語られる場面も…