「人の行く裏に道あり 花の山」極 裏ワザ・裏心理学

ブログ管理人のチコです。金儲け、仕事、恋愛、勉強……どんな場面でも使える禁断の裏ワザ・裏テクニックを徹底紹介。人生を思いのままにできる禁断の裏雑学を試してみましょう。 裏雑学は随時更新予定です。裏ネタも順次追加していきますので、ご期待ください。

2018-12-06から1日間の記事一覧

【お金編】電気代を半額以下にするには

ナイトプランを使え 東京電力限定だが、電気代を半額以下にする方法がある。 やり方は簡単。電気プランを見直すだけだ。 東京電力には「おトクなナイト8」「おトクなナイト10」という電力プランがある。 これは夜間の電気代が半額以下になるプランで、契約料…

【お金編】無駄遣いを防ぐには

財布には必要最小限のお金だけ入れろ 財布へのお金の入れ方でお金が貯まる、というのはよく言われる話だ。 例えば、お札の向きを揃えたり、顔を下に向けて入れる、といったものは有名だろうが、ここではそういったジンクス的なものではなく、行動経済学とい…

【お金編】お金の使いすぎを防ぐには

ギフトカードを活用しろ 誰にでも自由に使える予算には上限があるもの。 最近では、ゲームや音楽、本など、あらゆるものがオンライン上で購入できるため、あまりいくら使ったか、ということを意識しにくくなっている。そして気が付くと予算オーバーしていた……

【お金編】旅行好き必見!格安航空券を検索でき、激安航空券で財布に優しい情報が入っております。

日本国内のすべての航空会社一括比較検索ができ、お得なチケットをお気軽にお求めいただけます。 ネットで安い航空券探すなら!エアトリ 同じ路線でも航空会社で値段が異なる各種国内線の格安航空券を一覧で比較できるため、最安値の激安航空券を見つけやす…