「人の行く裏に道あり 花の山」極 裏ワザ・裏心理学

ブログ管理人のチコです。金儲け、仕事、恋愛、勉強……どんな場面でも使える禁断の裏ワザ・裏テクニックを徹底紹介。人生を思いのままにできる禁断の裏雑学を試してみましょう。 裏雑学は随時更新予定です。裏ネタも順次追加していきますので、ご期待ください。

【お金編】Amazonで90%オフの商品を探すには


URLに指定の文字列を打ち込め



今や誰もが使用しているインターネットショッピングサイト「Amazon」。
そのAmazonで使える90%オフの商品を探し出す方法を紹介する。



まずはAmazonのページで、検索窓の「カテゴリ」を選択する。この時、キーワード項目は空欄にして「検索」ボタンを押す。



次に、開いたページのアドレスの最後に「&pct-off=90-」という文字列を入力する。



すると、90%以上割引されている商品だけが表示される。



この時、イコール以降の数字を変えれば、割引範囲の指定も可能。



例えば「&pct-off=50-」では50%以上割引されている商品が表示され、「&pct-off=50-80」とすれば、50%~80%割引というように割引の範囲を指定することができるのだ。
この数字は「&pct-off=1-(1%割引)」から「&pct-off=99-(99%割引)」まで指定できる。



手軽に検索できるので、ぜひ活用してみよう。