「人の行く裏に道あり 花の山」極 裏ワザ・裏心理学

ブログ管理人のチコです。金儲け、仕事、恋愛、勉強……どんな場面でも使える禁断の裏ワザ・裏テクニックを徹底紹介。人生を思いのままにできる禁断の裏雑学を試してみましょう。 裏雑学は随時更新予定です。裏ネタも順次追加していきますので、ご期待ください。

【お金編】Amazonで日用品を最大10%オフで買うには



定期おトク便を使え



「Amazon定期おトク便」をご存知だろうか。



Amazon定期おトク便とは、配達の間隔を選んで購入することで、定期的に同じ商品を届けてくれるサービスだ。例えば、サプリメントや台所用洗剤などのように、決まった頻度で購入し続けるようなものは買い忘れが防げるようになる。



さらに、定期おトク便を利用すると表示価格から最大10%OFFの割引価格で購入できるという、その名の通り「おトク」なサービスとなっているのだ。



定期的に購入するからおトクなのか…と思うかもしれないが、実は1回だけ買ってあとはキャンセルしても良いため、継続購入しないものでも割引価格で購入できる。



注文方法は簡単。
まずは、定期おトク便の対象商品から商品を選ぼう。



定期おトク便で注文できる商品の場合、「通常の注文」の下に「定期おトク便で注文」があるので、こちらを選び、注文数と配送頻度を選んで「申し込む」をクリックする。



あとは通常の注文と同じように購入するだけだ。