「人の行く裏に道あり 花の山」極 裏ワザ・裏心理学

ブログ管理人のチコです。金儲け、仕事、恋愛、勉強……どんな場面でも使える禁断の裏ワザ・裏テクニックを徹底紹介。人生を思いのままにできる禁断の裏雑学を試してみましょう。 裏雑学は随時更新予定です。裏ネタも順次追加していきますので、ご期待ください。

【オトナ編】思わぬ射精を避けるには


爪先を伸ばすな



セックス中、我慢している状態で、何かの拍子につま先に力が入ってしまい、意図せず射精してしまった経験はないだろうか。



そんな失敗を避けるには、射精メカニズムなるものを理解すれば良い。



では、何故、爪先なのか。



普段、精液は「射精管閉鎖筋」という筋肉の動きで、外に漏れないようになっている。
しかし、これがセックスによって強い興奮状態になると、脊髄にある射精神経が刺激されて、射精閉鎖筋がゆるんで発射されてしまうのだ。



その一方で、脊髄の射精神経を抑える働きのある神経も存在している。
その神経のことを勃起神経と呼び、男性器に血液を送り込んで、勃起を促す働きがあるという。



しかし、セックスの最中に爪先が伸びると事態は一変してしまう。



爪先が伸び、ふくらはぎの筋肉に力が入る。
さらに腹筋にも力が入ることによって、脊髄にある射精神経を強く刺激し、射精神経が勃起神経に打ち勝ってしまうのだ。



思わぬ射精を避けるには、爪先を伸ばさないように意識してみよう。