「人の行く裏に道あり 花の山」極 裏ワザ・裏心理学

ブログ管理人のチコです。金儲け、仕事、恋愛、勉強……どんな場面でも使える禁断の裏ワザ・裏テクニックを徹底紹介。人生を思いのままにできる禁断の裏雑学を試してみましょう。 裏雑学は随時更新予定です。裏ネタも順次追加していきますので、ご期待ください。

【オトナ編】女性の性欲を高めるには



コーヒーか赤ワインを飲ませろ



チョコレートやココアなど、女性の性欲を高める催淫効果があるといわれる飲食物は多くあるが、その中でも科学的に効果が証明されたという、二つの飲み物を紹介しよう。



まず一つ目はコーヒーだ。
コーヒーに含まれるカフェインには覚醒作用があるのは有名だが、マウス実験によって、脳の性欲部分を刺激することが分かった。
さらにコーヒーの香りがセロトニンの分泌に影響を与え、リラックスさせて解放的な気分にさせる効果も期待できるという。
ただし、コーヒーを飲み慣れてしまっている女性には効かないので注意しよう。



そして二つ目は赤ワインである。
これはマウスではなく、18~50歳までの800人の女性による実験と調査を行った。
その結果、一日に1~2杯赤ワインを飲むグループが最も性的欲求が高いということが判明。
赤ワインには性欲減退を和らげる効果が期待できるとしながらも、その仕組みは解明されていないという。



このように、科学的実験によって、コーヒーと赤ワインには催淫作用があることが確認されたのだ。
お試しあれ。