「人の行く裏に道あり 花の山」極 裏ワザ・裏心理学

ブログ管理人のチコです。金儲け、仕事、恋愛、勉強……どんな場面でも使える禁断の裏ワザ・裏テクニックを徹底紹介。人生を思いのままにできる禁断の裏雑学を試してみましょう。 裏雑学は随時更新予定です。裏ネタも順次追加していきますので、ご期待ください。

【仕事編】驚異のクレンジング力 美容液成分が業界最高峰!を試してみました。

モイストゲルクレンジングは、ドラッグストア等の店頭販売はされておらず、公式ECサイトをはじめとした通販のみでの取り扱いとなっているにもかかわらず、口コミでの高評価が多く、売り上げを伸ばしているクレンジングゲルです。 ダブル洗顔不要と聞いて、最初は「本当に落ちるの?]って。洗顔をしないというのもべタつくんじゃないかって不安でした。実際使ってみると、よく落ちるのに乾かない!べタつかないけど、モチモチと肌が弾む感じがあるんです。それまではオイルでメイクを落としていたんですが、あきらめていた毛穴汚れも気にならなくなりました。 半信半疑の方にこそ、使ってみてほしいですね。 「こんなクレンジングが欲しかった」をカタチにした、こんにゃくスクラブ配合の美容液クレンジングです。